中古トラックの販売・買取は専門店のステアリンクにお任せください

ブログ

仕事の友

2012/10/08
皆さま、今日もお仕事お疲れ様です。
だんだんと秋めいて、街やお店も秋冬色になりました。

デスクワーク中心の私の仕事の友も、すっかりHot Drink になりました。
仕事の時は、手軽なティーバッグ。
今は癒し系だけでなく、「仕事頑張れよ」と言わんばかりの、こんなブレンドがけっこう売ってます→。

そして冷え性に欠かせないジンジャー、頭いたっ…とゆー時にはミント。シナモンは年中お気に入り。

時には、昆布茶なんかも…。(料理にも使うので袋買いです。家の中もお茶だらけになってきたので、お茶Bar ,in living 計画中)

愛用カップも毎日大活躍で、大切な仕事の友です。

それからもう1つ、気付いたら、やたらと使っている付箋メモ。

今は可愛い形のも沢山出ていますが、仕事用にはオーソドックスな長方形。
いろんな色や大きさを使い分けて、パッと見ればわかるように工夫してます。

それにしても、気付いたら、やたらと使ってるので、マイ付箋を百均で仕入れてきてます。

皆さんにとっての仕事の友は何ですか?事務所でお仕事の方も、ハンドルを握るドライバーの方も、きっといつも欠かせない大切なアイテムがあるんだろ~なと思います。

それでは今日も一日、仕事の友と共に頑張りまーす!