中古トラックの販売・買取は専門店のステアリンクにお任せください

ブログ

おともだち

2012/11/23
うちで飼っている犬のお話。
 
名前は(はな)(ハナ)?と言います。
妻が独身の時から飼っていたので必然と一緒になったら
付いてきました。
 
 私はそれほど犬好きではありませんが、今では良きパートナーです。

 朝は結構お寝坊ですが、夜仕事を終え私が家に帰ってくると
 一番にしっぽを振り振り歓迎してくれます。
 
 夫婦で喧嘩をしていると悲しそうにこっちの様子を窺っています。
 
 妻と公園でキャッチボールしたりすると一緒になってはしゃいでいます。

 旅行に行くときはペットホテルでお留守番、買い物行くときは車の中で
お留守番、お留守番が多いようですが、これもお努めと思ってもらって
人間のエゴでしかありませんがしようがない事ですよね。
 
最近、子どもとママの取り合いになってますが、子どもの遊び相手してくれたり、
泣いてたりすると呼びに来てくれたり、

何でもわかってるんですよね、妻が「犬は天使だ」なんてよく言ってましたが
本当にそんな気がします。
 
これからも家族を見守っててね。