中古トラックの販売・買取は専門店のステアリンクにお任せください

ブログ

”ワイルドだろ~”

2012/12/24
こんにちわ(*^_^*)スマイルです♡

★☆メリークリスマース★☆

今月はイベント盛りだくさんでしたね~☺

ステアリンクのスタッフは12月Birth dayの方が
沢山いらっしゃいます!
皆さんまとめて(笑)お誕生日おめでとうございまーす♪♪

まずは,この間は社員旅行開催ありがとうございました
(^O^)
バスの中のお姉様方はぐっすりzzz・・・(笑)

夕食時,我がチームのリーダーは
日頃めったにお目にかかれない蟹に夢中ーーー!

その必死さと言ったら(笑)何事にも一生懸命な
リーダーらしさが伝わってきましたよー❤

さてさて次に,このトラックは
先日購入した平ですが,

先日,赤い顔から白に変身しました!

どうですか,カッコいいでしょ(*^^)v

仕上げた本人もイケメンですよー。

やっぱり愛情を掛けた分似るんですかねー(笑)

今年の流行語大賞の「ワイルドだろぉ~」

にぴったりの一枚をパチリ!!撮りました。


ところで今日はクリスマスイヴ✥

世界中の大切な贈り物が,トラックで届けられます
ように・・・☆

ドライバーの皆様宜しくお願い致しますm(__)m

多くの方の夢と希望をお届するドライバーさんて

かっこいいですよね!!頑張って下さいp(*^_^*)q


最後の一枚はバーべキューの時に先輩が子供を

日野のハイルーフに乗せてあげていた時の物です。

私でも大きいな~と思うんですから

子供にとってはどんなに大きく感じた事でしょう。


きっと色んな事を想ったのでしょうね。

「トラックもずっと元気でいて欲しい」と言っていました(笑)

これからも元気なトラックをいっぱい集めて,

全国元気に走って頂けるよう,想いをいっぱい詰め込んで

私達も頑張ります(*^_^*)

また来年も宜しくお願い致します。