中古トラックの販売・買取は専門店のステアリンクにお任せください

ブログ

☺個性☺

2013/02/16
こんにちは!スマイルです☺
御無沙汰しておりましたが皆様お元気ですか!?
風邪をひいたら気付かぬふりして乗り切りましょ(?)
ところで皆さんは携帯どんな機種お持ちですか?
私はやっとスマホを使いこなしてきたところでしたが,先日とある事件がおきまして!上着のポケットに入れたまま洗濯機で洗ってしまいました!(゜レ゜)!
結果・・・買い変える事に・・・(ToT)/~~~
でもまぁ,気分転換で良いかも
(なんて前向きなんでしょう)と思いながらどれにしようか見ていると,本当に新機種が出るのが早いですよねー。
色々ありすぎて迷いましたがこれにしました⇒
携帯も色々ありますけど,うちに入ってくるトラックも色々です。普段社屋の2階にいる私は毎回毎回
入ってくるトラックの顔を見て楽しんでいます(^O^)(怪しい人じゃないですよ(笑))
納車される時は,なんだか皆にこにこして旅立っていくのでうれしくて応援したくなっちゃいます(^O^)/
それぞれの個性を大切にしたいものです❤