中古トラックの販売・買取は専門店のステアリンクにお任せください

ブログ

休みのときは・・・

2011/06/28
休みの過ごし方と言えば…

渋滞にはまり、やっと目的地に到着してみると・・
人混みにもまれてストレスを感じながら半日が過ぎていきます。
ふとゲームセンターを覗くと最近はホントにちっちゃな子供が増えたなぁーと思います。
友達同士で集まり会話もなくゲームに没頭する光景を目にすることも多くなりました。

昔はサッカーをやったり泥んこになったりして家に帰りました。
お袋によく怒られてたと懐かしんでいます。
たまには落ち着ける場所にいき、心身共にリラックスし癒されることも必要かと思います。

そんなリラックスするのにおすすめは自然に触れられるところがおすすめです。

早速、子供を引き連れ家近くの山の中へ歩くこと3分
そこには木々に囲まれた田んぼがあり、湧水で出来た小川が流れています。
これだけで随分リラックス+癒されますよ!
子供たちは勝手に遊んでるので、一石二鳥です。

忙がしい日々をお過ごしの皆様
たまには自然に触れてみるのもよいですよ・
また 子供らを自然に放すと自由気ままに遊んでるのでその姿にホッとできますよ

是非 今度の休みは出かけてみて下さいね・けっこう いいですよ