中古トラックの販売・買取は専門店のステアリンクにお任せください

ブログ

アートクラフトに魅了され…。

2013/06/03
いよいよ関東地方も梅雨入りとなりました。
営業部のチャリです。



この度、会社の近所の某美術館において『アートクラフトフェア』が開催され、ピクニックも兼ねて足を延ばしてみました☆



去年から実施されているこの企画…。
来場者数は相当なもので、付近の某大手メーカー様の駐車場を埋め尽くしてしまうほどとの事でした。



当日は朝こそ曇天でしたが、時間が経つにつれジワリジワリと日差しが…!
昼時にはすっかりと晴れ間が広がり、ピクニックには最高の天気となりました(^ω^)/♬



いろいろなアーティストの方の展示ブースが埋め尽くされ、可愛いガラス細工や革製品、木工品から野菜・ワインなどなど…広大な芝生の敷地はテナントで埋め尽くされました☆
このアートクラフト、長野県は松本市で開催される催し物が国内最大の規模と謳われる中…我・千葉県の開催も注目を浴びつつあるそうです!



今年の開催は6月1日・2日だけでしたが、来年も開催されるそうです。
次年度も是非、アーティストの手作り小物に魅了されてみたいと思います☆