中古トラックの販売・買取は専門店のステアリンクにお任せください

ブログ

幾つまで。

2013/07/12
「オギャー」と産声をあげて、この世に生を受けた誕生の日。

今月は娘の誕生日。いつの間にか20代の後半に突入しました。
「前の日の夕方から陣痛が始まってね、病院の部屋が暑くて冷蔵庫開けて涼んでたんだよ、で、次の日の朝にね…」と、毎年毎年、同じ話をして耳にタコかな?でも、嬉しかったその日を話したくて。

もう自分で働き、欲しい物は買えるし、行きたい旅行にも行けるし。だから二人とも仕事が休みの日に、一緒にららぽへお買い物。

食事は大好きなアジアン料理、モンスーンカフェへ。パクチー山盛で中身が見えません。ちなみにママは苦手、その量、信じらんない。

次は大好きな帽子屋さん。試着するたび鏡を見て「我ながら何でも似合うなぁ」ちなみにママは絶壁で何も似合いません。ちょっとムカっ。

休憩のケーキは、佐藤錦のタルト。
そしてペットショップには誕生間もない仔たちが沢山。ポメとトイプーのミックスが思い切り可愛くて、しばらく2人で眺めていて一日が終わりました。
ちなみに、ららぽのバスはハイブリット。

この日は誕生日前倒しだったので、当日は仕事帰りにケーキやさんに滑り込みセーフ。
やっぱり誕生日はロウソクふーっ!が見たくて。
幾つまで、こうしてお祝いできるかな。