中古トラックの販売・買取は専門店のステアリンクにお任せください

ブログ

ありがとうカード(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2020/03/25
こんにちわ!スマイルです。
今日は社内で行っている様々な活動の中から「ありがとうカード」ご紹介します。
この活動は、日々仕事をする中で、普段なかなか言葉に出して直接伝えられない感謝の気持ちをカードに書いて送りましょう、という活動です。
ただありがとうではなく、具体的に書くことでその人にしかわからない事もあり、もらった人にとってはとてもうれしい一言となります。
そんなカードがたくさん飛び交うと気持ちも暖かくなります!
しかも手書きなのでデジタルでは表現できない伝わり方がありますね。

これは会社だけでなく家庭でも使えるかも!
昨日は息子の修了式を無事終えてほっとしたとともに毎日頑張ってくれてありがとうと感謝の気持ちで胸がいっぱいになり、息子にカードを書いて渡してみました。

皆さんも普段なかなか言えない感謝の気持ちカードにしてみてはいかがでしょうか?