中古トラックの販売・買取は専門店のステアリンクにお任せください

ブログ

☆★クリスマス☆★

2020/12/24
こんにちは。
営業アシスタントのHです。

月が変わって12月になったかと思ったら、あっという間に24日です。
世の中、クリスマスですね。

我が家は玄関の出窓のところを少しクリスマスっぽくしています。

この時期になると、今や小4になった長男が保育園年少か年中の頃にサンタさんに書いた手紙を思い出します。
「このおうちにはこどもがふたりいます。ぷれぜんとふたつください。」
弟の存在をサンタさんが知らないと、自分に届いたプレゼントを分ける羽目になってしまうと心配し、書いたのだと思われます。
たどたどしい字が懐かしいです。

会社の商談室に飾ってあるクリスマスツリーは自宅のとは打って変わってとても大きいです。
これくらいのがあるとクリスマス気分になりますね。

皆さまもよいクリスマスを♪