中古トラックの販売・買取は専門店のステアリンクにお任せください

ブログ

【5月限定特典付き】今がチャンスです!

2021/05/04
GWはいかがお過ごしでしょうか?

今年はコロナの影響もあっておうち時間を過ごされた方も多いのではないでしょうか!?

普段家族との時間をあまり過ごせない方にとっては様々な新たな発見も!?

ついついネットショッピングが増えたような。。。。。(;^_^A

毎日何かしら荷物が届く、という事は配送されている方は休みもなく私たちの生活を支えてくださっていることにあらためて感謝です★

日頃の感謝を込めて5月ご購入いただく方へうれしい特典をご用意させていただきました!

是非この機会にお使いください!!
詳しくはホームページにて
href="https://www.steerlink.co.jp/" target="_blank">https://www.steerlink.co.jp/