中古トラックの販売・買取は専門店のステアリンクにお任せください

ブログ

最近見た映画

2021/07/21
こんにちは(*ˊᗜˋ*)/

最近、猛暑が続いてますね。
皆さん、熱中症には気をつけて行きましょうね(/・ω・)/

ところで、最近私は映画を見てきました✩.*

7/16に公開したばかりの"竜とそばかすの姫"です!

一つ一つの動きや表情がとても細やかに描かれていて、声優さんの声も素敵で特に、歌声は鳥肌が立つくらい感動がありました(;O;)

とても素敵な映画だと思ったので皆さんにおすすめさせて頂きました︎☺︎

マスク着用の上、空いている時間に気分転換に行ってみるのもいいかなと思います( '' )‪︎❤︎
我が家の猫

公開 : 2024-05-02

価値ある車両が入荷しました!

公開 : 2024-04-28

普段と違う…

公開 : 2024-04-19

お花見しましたか?

公開 : 2024-04-09

春を楽しむ

公開 : 2024-04-07

千葉県立中央博物館

公開 : 2024-04-02

桜駅です

公開 : 2024-03-31

YouTube公開!

公開 : 2024-03-28

日々の生活にちょっとの刺激を…

公開 : 2024-03-21

YouTubeチャンネル開設!

公開 : 2024-03-20

千葉県で、あのB級グルメ!

公開 : 2024-03-13

東京ドイツ村のご紹介です!

公開 : 2024-03-06

ベトナム

公開 : 2024-03-04

~初めてお雛様に菱餅飾る~

公開 : 2024-03-02

春は来るのか?

公開 : 2024-02-28

YouTube赤ラメ塗装!

公開 : 2024-02-21

ダンプトレーラー入荷!

公開 : 2024-02-14

ゆきだるま

公開 : 2024-02-06

TIPSTAR DOME CHIBA

公開 : 2024-02-02

cotenradioをぜひ

公開 : 2024-02-01