中古トラックの販売・買取は専門店のステアリンクにお任せください

ブログ

気分転換!!

2021/09/10
こんにちは!!営業部のHです(^^)/。

9月に入り、天候は雨続きの日が続きました。
季節の変わり目??体調を崩しがちなので、お体にはご自愛をなさってくださいませ。

さて、今日は自分の休日について、ブログを書かせて頂きます。
自分は車が好きで、休日に洗車をするのが趣味になっています(笑)

そして、月に1度ですが、千葉県各地域にある道の駅に行っています。
なぜ???!

2019年9月に起こった台風。
千葉県南部で大きな被害が出てしまい、大変な事件や事故がありました。
これを期に、車仲間と集い千葉復興MTとして、微力ですが千葉県民として何か出来ないか?という事で、千葉県にある、各地の道の駅でご当地野菜を買おう!!となり、買い物に行っています。

勿論、こういう時期ですので、マスク・アルコール消毒液の持参。そして3密を徹底してまっす!!

その後は、名所や風景の綺麗な所を見つけて、ドライブ!!そして解散です。
1日がかりで休日は潰れますが、普段は引き籠もり((+_+))なので、いい気分転換にもなります。
道の駅がいくつあるのか?数えてませんが(笑)多分、全部制覇する予定です(^^♪

明日から、休日の方もいらっしゃると思います。

良い休日をお過ごしくださいませ-☆-☆-☆