中古トラックの販売・買取は専門店のステアリンクにお任せください

ブログ

一年間ありがとうございました。

2011/12/26
今年も残りわずかとなりましたが、大掃除は進んでいますか?
毎年どうしても増え続けて捨てられない物のひとつが、本・・・。
並べて上から、
ヨシッやってみるかと思っただけで結局造園屋さんにやってもらった庭作りの本。
夏ぐらいまでハマって毎日作っていた焼きドーナツの本。
何かと言い訳を作ってはサボってばかりの運動機具の説明書。
自分で読んでどーする?っていうB型の本。
何かあると、なるほど家の中がこうなってるからそうなんだーと妙に納得する為の風水の本
とにかく面白かった映画のパンフレット。
悪夢にうなされた朝は必ず調べる夢占いの本。
たった一曲の弾きたい曲のために一冊買っても、さっぱり練習しないジャズピアノの本。
現実逃避したい時のためのマンガ。
その本自体がどうなのよ?と言われない様に絶対実行しようと心に決めている断捨離の本。
ちなみに一応ビジネス本もあります。決して変な人ではありません。(と思います)

今年もいろいろありました。震災で失われたもの、学んだこと、生まれた感動、忘れてはいけない気持ち。
大掃除で物は捨てても、目に見えない大切なものは、しっかりとっておいて新しい年を迎えます。
ステアリンクのホームページを訪れて下さった皆さま、今年もありがとうございました。
来年もトラックを通じて感動をお届けできるよう、スタッフ全員頑張ります!

どうか皆さまも、良いお年をお迎え下さい。
今年も一年、お疲れ様でした!