中古トラックの販売・買取は専門店のステアリンクにお任せください

ブログ

わくわくする事

2022/02/16
こんにちは!営業アシスタントのTです。
皆さんがわくわくするのはどんな時ですか?
今、私は毎日わくわくが止まりません。北京オリンピックをやっているからです。

実は私、20代前半にアルペン競技をやっていました。大回転と回転で色々な大会に出ていました。
ガリガリの斜面にスキー板のエッジを思いっきりたてて、ガガガガーと音をたてて滑ります。
必死に滑って、滑り切った時の快感は何にも代えがたい感覚です。

そして大会の夜はお祭り騒ぎです。大会に出た人も関係者も敵も味方もみんなで盛り上がります。
オリンピックを見ていると、過去のその感覚を懐かしく想い出します。

皆さんもわくわく感を楽しんでいただきたいと思います。わくわく感は若さを保つ秘訣と思っているので、私はいつまでもわくわくしていきたいと思います。

まだまだ寒い日が続きますが、皆さん、お元気でお過ごしくださいね♡