中古トラックの販売・買取は専門店のステアリンクにお任せください

ブログ

すみだガラス市

2022/04/19
こんにちは!営業部のひな豆です(^▽^)
4/16㈯、憎きコロナのせいで3年間お預けを食らっていた「すみだガラス市」にやってまいりました!
すみだのガラス職人による手作りガラスの器やアクセサリー、江戸切子など、美しいガラス品が沢山♪
3年ぶりという事で、いつにも増して会場は大盛況でした!
今は100円均一で手軽に買える食器やグラスですが、手作りガラスはやはり温もりを感じます^^
お気に入りのお皿や箸置きなど買えて嬉しかったです^^

もうひとつ嬉しかったのは、学生の頃の友人に会えた事です✨
数年前まではちょくちょく会っていたのですが、コロナもあっていつしか疎遠に…
今回思い切ってガラス市に誘った所、丁度行くところだったとの事、相手も同じ気持ちだったことが嬉しかったです(*^^*)
5年ぶりの再会だったのですが、声が枯れるほど夜まで喋り倒し、一気に時間が埋まりました(>▽<)
やはり、学生時代の友達は宝物です✨
重ねてずっと飲んでみたかった日本酒がたまたま角打ちで限定入荷されていまして…最高の一杯も加わり、最高の一日になりました(*^^*)