中古トラックの販売・買取は専門店のステアリンクにお任せください

ブログ

~埼玉・群馬、2泊3日旅~

2022/05/16
営業アシスタントのHです。
すっかり5月も半ばですね。

ゴールデンウィークに実家の母が遊びに来たので、母の趣味の織物に関わる富岡製糸場のある群馬県に家族で行って来ました。

1日目は、雨がひどく、埼玉の長瀞の川下りは中止になっていて、秩父市の羊山公園に芝桜を見に行くのも諦め、ちちぶ銘仙館だけは行けました。

2日目は晴れ。
午前中に群馬の富岡製糸場に行き、お昼は群馬に住む親戚と食事、その後は群馬サファリパークに行きました。
私は、オオカミが1番好きでした。
ずっと見ていたかったのですが、そうもならず、残念。
伊香保温泉に移動し、1泊。
三男は、伊香保温泉で6歳の誕生日を迎えました。
温泉はとても気持ちよくて、近くに温泉がある所で暮らしたいなと思いました。

3日目も天気が悪く、伊香保温泉近くのロープウェイは諦め、伊香保神社には行きました。

天気には恵まれませんでしたが、子供も母も楽しかったようなので、よかったです。