中古トラックの販売・買取は専門店のステアリンクにお任せください

ブログ

賑やかなポスト・・・

2022/05/25
こんにちは~。
長い冬が終わり、過ごしやすくなってきたのもつかの間、天気のいい日が続かず、ジメジメ嫌な季節になってきました(*´Д`)
さて、我が家はというと、毎日ポストの中には色々な大学の資料やら案内やらで大賑わい('Д')
犯人は長女!というのも、現在高校3年生♪
絶賛、道に迷っています(笑)
こんなに取り寄せてどうすんじゃ!?って思う母ですが、本人はいたって真面目(; ・`д・´)
進路のことをあれこれ相談されますが、母としては、
『あなたのやりたいようにしたらいいよ~』スタイルの私に、
『ちゃんと考えてるの!?』と逆切れされてしまいます。。。
って言われても、子供の為にできることはまずは働くこと!
どんな道を選んでも応援していくつもりです(*´ω`*)
今日も皆さん頑張りましょう♪