中古トラックの販売・買取は専門店のステアリンクにお任せください

ブログ

美味しかった~~~(^u^)

2012/02/23
はじめまして!(^^)!

12月に入社しました総務部の sachiです!
楽しくてアダルト?な先輩たちに囲まれながら
(と言っても私も中途半端なアダルトですが…)
毎日一生懸命楽しく仕事をしています(^^♪

今日はママ友達と久々に子供たちを置き去り(^O^;)にして優雅なお食事会をして来たのでそのお店を紹介します。

★★★佐倉の臼井にある『カステッロ』です★★★

イタリア料理のお店で、山の中にあります。
入口を上って行くとそこは別世界で、とても佐倉の田舎とは思えません。とっても綺麗で雰囲気も最高!!

お友達と行っても家族で行っても(個室が有ります)カップルで行っても楽しめると思いますよ(*^^)v

食事の方もおいしくて前菜なんかこんなにたくさん付いてきます。前菜だけでもかなりボリュームがありましたよ~


アボガドとエビのペンネも濃厚なクリームの味がついていて美味しかったです。お皿が大きくて量が少なく見えますが、実際の量は少し多目です。



そしてこれはプラス料金でしたが(数百円です)牛肉のワイン煮!!これは友達のお薦めで頂きましたが、今までで食べたお肉の中で一番柔らかかった!!!
ナイフ無しで切れます(^^)v
味もタレが濃厚で一緒についてきたマッシュポテトと一緒に食べると程よくマッチします。


最後にデザートですが、ひとつひとつが凝っていて、おしゃれで味も甘いもの、酸っぱいもの、さっぱりしたものなどデザートが全種類いっぺんに食べれる!と言った感じで満足度100%です。

最後にかなり苦めのエスプレッソを頂いて締めです。


久々の夜遊びとママ友とのおしゃべり、おいしい料理で充実の2時間でした。

そして『カステッロ』を出たあと、おなじみの「ココス」に行ってドリンクバーで2次会!!
なんとなく“ホッ”としたママ友達なのでした。