中古トラックの販売・買取は専門店のステアリンクにお任せください

ブログ

突然の出会い

2022/10/26
皆さん体調崩されていませんか?
最近は寒暖差も大きく「寒暖差アレルギー」の方も増えてきているようですね。
お薬で症状を和らげることもできるようですが、自分でできる予防を少しずつでも取り組んでいこう!と思った数日でした。

さて。
今回の辛い食べ物ですが・・・
新しい出会いに飢えていたタイミングでたまたま見つけました
ケンタッキーさんの
『辛口チキンフィレバーガー』!!!!!!
なんだか無性にチキンが食べたい!と思ってケンタッキーへ立ち寄った所
「辛口」と書いてあるメニューに目が釘付け。即注文しました!
老若男女が楽しめるご飯屋さんの「辛口」はやはり信用ならないのですが

辛かったです!

マクドナルドのスパイシーチキンが近いかな?と思ったのですが
辛味はケンタッキーの方が上でした!
口コミを調べて見ても好評な物が多く、早くまた食べに行きたいなと思っています★
みなさんもぜひ食べてみてくださいね!
その際はビスケットも忘れずに・・・・・!