中古トラックの販売・買取は専門店のステアリンクにお任せください

ブログ

クリスマスが今年も

2022/12/14
やってくる~♪

というわけで、今年も早くも残り僅か!!クリスマスの時期がやってまいりました☆彡

今年は年始から家を建てる準備を始め、あれよあれよと忙しなく動き…
夏に上棟、様々な工事を終え、つい先日無事引越しする事ができました(^O^)/

今の家は機密性に優れ、とても暖かく感動しています(T_T)

まだ家の中はごちゃごちゃですが、楽しみにしていたクリスマス準備を進める事ができました♪
今年はシンジャークッキーにデコペンで絵をかき、それをツリーに飾りました(*^▽^*)
娘も友達ととても楽しく過ごせて喜んでいました。

新生活でルーティーンが変わり、疲れが出る事もありますが
夢だった新築生活、幸せだなぁと感じます。
多忙な毎日ですが、身体に気を付けて丁寧に暮らしていきたいと思います。

今日は今年イチの寒波がやってきているとの事でした。
体調を崩されている方も多いので、皆さんどうかご自愛ください(・ω・)ノ