中古トラックの販売・買取は専門店のステアリンクにお任せください

ブログ

門出

2023/03/17
こんにちは~
管理部のMです♪
先週、長女が高校を卒業しました。

18年という歳月が長くもあり、あっという間でもあり・・
どんどん大人になっていく彼女を見て頼もしい気持ちとさみしい気持ちが混在する複雑な心境です。

しかし、そんなことはお構いなしに、やりたいことや行きたい場所にどんどん進んでいく娘。
私が18歳の時には、なりたい職業とか、将来の夢は決まっておらず、ただただ毎日楽しく遊びたい一心でしたが、最近の子はしっかりしていて(というか私がダメダメ?)目標に向かって確実に進んでいきます。

そんな娘を見て、私も負けないように、自分の人生を一生懸命生きようと思います!!

今日と同じ日は来ないから、日々全力で楽しみます♪(18歳の時から変わってないw)

ステアリンクは全力で挑戦するメンバーを応援します(*^_^*)

もうすぐ、桜 咲くかなぁ★

ではまた~( *´艸`)