中古トラックの販売・買取は専門店のステアリンクにお任せください

ブログ

姉の結婚式へ行ってきました。

2023/10/23
 10/21(土)に自分の姉が結婚式を挙げたため、参加してきました。
 彼女の結婚から五年たち、子供たちがいる中での式はとても素晴らしいものでした。姉は自分の姉であることを差し引いてもウェディングドレスを身に纏った姿は綺麗で、義理のお兄さんの少し緊張しつつも堂々とした姿は二人の幸せをそのまま表しているようでした。二人の子供たちはそれぞれ黄色とピンクのドレスを身に纏い新郎新婦へ婚約指輪をもっていく「リングガール」という大役を見事にこなしました。成り行きではありますが二人の姪っ子のサポートを自分が行いましたが、家族からは「スタッフの方?」と言われ、うまく黒子になりきれたと思います(笑)
 式が終わった後、姉と義兄さんは子供たちを祖母(自分の母)へ預け、かつての学友とともにそれぞれ遊びに行ったようでした。その姿を直接見てはいませんが、きっと「父と母」としての姿ではなく、「青春を謳歌していたあの頃」の姿に戻れたのではないかと思います。