中古トラックの販売・買取は専門店のステアリンクにお任せください

ブログ

西の聖地

2023/11/23
マーケティング部入力課のmomoです。
昨今のサウナブームに乗っかり、私も西の聖地と言われている
熊本「湯らっくす」に行ってきました。

ここは天然温泉と3種類のサウナを楽しむことができます。
芸人の原田泰造が主演をしたドラマ「サ道」にも登場したことがあります。
ミーハー心で行ってみましたが、一言でいえばとても良かった!

サウナ初心者にも優しく、フロントではきちんとシステムを説明してくれて
コースによっては、休憩スポットで漫画も読み放題。

そしてお待ちかねのサウナでは1時間に1回タオルを使ったアウフグース。
女性熱波士の軽快な動きでサウナ内を盛り上げます。
個人的にアウフグースはここでしか体験したことはありませんが、
何だか笑ってしまいそうになります(失礼)

湯上りにはおいしい「サ飯」も食べられます。

行く前は少し緊張していましたが、
何でも挑戦してみるものですね!

九州に行かれる際はぜひ熊本にも足を延ばしてください♪