中古トラックの販売・買取は専門店のステアリンクにお任せください

ブログ

社員の健康管理!!!

2012/07/12
最近、健康上の理由からの交通事故のニュースをよく見ます。

自分では大丈夫と思って運転していても、途中で何が起こるか分かりません。

そこでステアリンクでは、社員の健康管理をして行くことになりました。

運転する外回り営業は、毎朝、健康管理チェックシートにその日の体調、血圧、アルコール度数(アルコールチェッカーが置いてあります。)などを記入し、上司のOKが出ないと外出出来ない様にしました。

またオートサービス部は暑い中、体を動かしています。
休憩をこまめに取る様にし、いつでも水分補給出来るように、外にアクエリアスが入ったジャグを置いてあります。

まだまだ色々と考え中ですがステアリンクは社員健康でこれからも頑張っていきます!!

暑い日が続いております。
皆様も健康にはくれぐれもお気を付け下さいね。