営業部Hです。
日曜日、やっと。
1年ぶりに鹿島神宮と息栖神社に行く事が出来ました。
毎年初詣には、3社参りをして仕事に励む一年としていましたが、事情があり今年は行けず。(でした)
香取神宮のみ参拝。
今年一年の祈願をしていないせいか?
年始からですが、周りであまり良いことが耳に入らずで。気掛かりな事がいくつか...。
年始から、あっという間に半年が過ぎやっとこさ。
3日後のこと。不思議ですね。
気にかかる事1つ目。友人の長期入院から退院の知らせあり!
気にかかる事2つ目。疎遠だった知人の訪問あり!
気にかかるetcが徐々に....。
気の持ちようと、タイミングかもしれませんが。お宮参りはお薦めです。