中古トラックの販売・買取は専門店のステアリンクにお任せください

ブログ

とある日常の一コマ

2013/01/14
厳しい冷え込みが続きますが如何お過ごしでしょうか…?
営業部のチャリです。
気が付いてみれば、当ブログの更新も久々な状況でした…反省。



正月気分も冷めやらぬ中、今回は我が家の日常の一コマを御紹介したいと思います☆



我が家では夫婦共々、共通の趣味が『食べる』・『呑む』・『調理する』となっており、時折ホームパーティーという名のドンチャン騒ぎが催されます♪(下の階の住人様、申し訳ありません)



この日も妻の気合いが入った料理に舌鼓を打ちつつ…空けたアルコール飲料は…日本酒〇本、ワイン赤・白〇本、ビール〇本、焼酎〇本など…怖くてまともな数字を記載出来ません(笑)。



最後は、参加者のメンバーが持ち寄ったデザートで締めて夜は更けていくのでした(^ω^)/♬
<br><br>