中古トラックの販売・買取は専門店のステアリンクにお任せください

ブログ

栄養補給

2013/01/18
14日に降った雪も殆ど溶けてきましたが、まだしぶとく残っている場所もアチコチに(-_-;)

皆さん滑って怪我をしないように気をつけましょうね!

ステアリンクも14日は男性陣が一生懸命に雪かきをしてくれたお陰で、雪も殆ど残っていません。 
(雪かき  有り難うございました!)

話は変わりますが‥‥‥

先日,久しぶりに娘と友人と焼肉を食べに行きました。
オーダーする時 店員さんが

「今、松崎牛が半額で お勧めです!」と、一言!

躊躇する事なく、即 注文してしまいました。

待つ事5分位  

最初に運ばれてきたのは松坂牛とタン塩。

松坂牛は見た目も美しく、早速 網の上へ

感想は語るまでもないと思いますが最高に美味しかったです。

その後は人生初のトロホルモンも食しましたが、これもまた美味!

デザートのアイスも美味しかったです)^o^(

美味しいものを食べ心も体も豊かになったので、また仕事も頑張りま~す。