中古トラックの販売・買取は専門店のステアリンクにお任せください

ブログ

がーん!

2013/03/26
それは春うららかな休日の朝のことでした。
春物キルティングのパーカーをはおり、いつものお散歩コースへGO⇒
途中で歩かなくなってしまったコロ、もぉ~しょうがないなぁ‥と抱っこしようと、かがんだその瞬間、思いのほか浅かったポケットから転げ落ちた私のiPhoneが!がーん。がーん。がーん。

速攻でauショップへ持って行き「画面割っちゃったんですけど」そして待つこと1時間。「あー、これはアップルさんで対応しますので、お電話番号お渡しします。」
がーん。掃除洗濯やりかけで1時間待ったのにー。

翌日、総務の昼礼で「見て、これ」と皆に割れた画面を見せた時、Iさんの目が真ん丸になりました。
そういえば数ヶ月前…Iさんも携帯をiPhoneに変えてすぐ落として割ってしまったと話していたっけ。で、その時に確か私「えー?画面割れるなんて、どんな落とし方したの?へぇーそんな人もいるんだねぇ、ドジねぇ、はははは…」って言った覚えがある。
がーん。私もじゃん、Iさんゴメンね。
でも心優しいIさんは、1番近いアップルストアを調べてプリントしてマーカーまで引いてくれて机の上に置いておいてくれました。ありがとうIさん!

おかげさまで一週間後に、無事新しくなり、店員さんが薦めてくれた、ハサミでガンガン突ついても割れないというフィルムを全面に貼ってもらいました。
皆さんも、くれぐれもポケットからの落下にはお気を付けください。