中古トラックの販売・買取は専門店のステアリンクにお任せください

ブログ

久々の遠出★☆

2013/06/20
先日、経理のU課長とお出かけ(*^_^*)

鎌倉~横須賀~品川~成田と1日かけて行ってきました!!!

鎌倉の小町通りでランチ♪

窯で焼いたピザが食べたいと思い2人で探しました((+_+))

1件目は"今日のピザは終了しました…"

まだ12時なのに??? また探すかと思い歩きだしたら

嗅覚の鋭いU課長はすぐ見つけてくれました(笑)

ピザもとても美味しかったです★

お店はビルの中で狭かったですが、また来たいと思いました!

次は大仏!!!と思い小町通りを抜けた神社に到着

大仏はどこかな~と思い、神社の人に聞いてみたところ

"大仏は江ノ電に乗って~"と始まりました。

んっ???この神社にあると思い込んで頑張って歩いたのに…

皆さん、下調べは重要ですよ(笑)

たまにはこんな休日もいいなと思ったmochiでした。