中古トラックの販売・買取は専門店のステアリンクにお任せください

ブログ

夏バテ対策

2011/07/19
毎日猛暑が続きていますが・・
みなさん夏バテしていませんか?
食事も冷やし中華やざるそばなどさっぱりしたものになりがちですよね。
でも私は暑い時でもスタミナのつくものを食べ、夏バテしないよう心がけています。
そんなこんなで私は友人と以前チェックしていた
☆おいしい餃子を食べに行ってきました。
市川にある〝ひさご亭〟

開店5分前に到着。すでに行列が・・・。
待つこと13分。やっと入店。
迷うことなく餃子2枚と揚げ焼きそばを注文しました。
1分後には目の前に待ちに待った餃子が♡
噂には聞いていましたが・・・・・

デ・デ・デカイ!!
しかも1人前6個

さっそく1口
皮はパリッと具はたっぷり
今まで食べたことのないギョウザだー(;O;)!
皮は見た目より薄く、香ばしく。
具はしっとりと甘さがありお店特製ラー油との相性もバッチリ。
(かなり辛い((+_+))のでつけすぎに注意)
かなりの量ですべて食べきれるか心配だったけど・・
完食しちゃいました!
ちなみにあげ焼きそばは普通でした・・。

その帰り
またまた気になっていたTVチャンピオンに出演していた
ル・パティシエ ヨコハマ へ
シュークリームとロールケーキが有名らしいけどすでに完売でした。
なので私たちはケーキ4コを購入。
どれもおいしかったですぅ。
ぎょうざもケーキもお勧めですよ。
私はしばらくはまりそうです。
よかったら、ご賞味あれ・・・。