中古トラックの販売・買取は専門店のステアリンクにお任せください

ブログ

ノスタルジー

2013/12/11
今日は。営業2課のBH5-Dです。
めっきり寒くなってきましたね。
皆さん風邪に気を付けてください。

先日、群馬県の「オモチャ人形・自動車博物館」
に行って来ました。

アンティークのティディベアや昔懐かしい「駄菓子屋」を
堪能し、昭和時代へ帰った感じです。

中でも涙を誘ったのは昭和40年前後のクラシックカー!
幻のTOYOTA2000GT・ケンメリGTR・ハコスカGTRをはじめ
マツダキャロル・初代サニー・コロナ・TOYOTAパブリカ等が
ずらりと並び当時の思い出に慕っていました。
写真はTOYOTA200GT/日産チェリーX1R/ベレット1600GT

特にサニーとコロナはBH5-Dが小学校時代の我が家の愛車だったので
家族で行ったドライブなど頑張って走ってくれた車でした。
この車の前では佇んで当時を振り帰ってなんとなく涙が出てきました。

幼少期から青春時代に憧れた車を間近にし一人懐かしんで見ていました。

写真をみて懐かしいと思う方も沢山いらっしゃると思います。

ますます寒くなります。
暖かくしてお過ごし下さい。