中古トラックの販売・買取は専門店のステアリンクにお任せください

ブログ

iPhone デビュー!

2011/10/22
ネット担当の Mole です。

まずは今、話題になっているこの方について。
Appleのスティーブ・ジョブズ氏です。

詳しいことは専門家の言に任せるとして・・。
この方の開発した新製品の発表会は必ず満場。
一企業の新製品発表会としては異常です。
(2001年のiPhone発表の際、入場整理券は日本円で13万ほどしたそうです)
当然、彼のプレゼンを見るのが大方の目的でしょう。

その様子はいつでも、ユーチューブに見ることができます。
僕も彼のプレゼンは大好きでした。
まだ見たことのない方は、ぜひ一度ご覧になってみてください。
自作に対する愛情の深さ、製品を使う方に深く配慮した思いが見てとれます。

彼の作った世界観は、現代人の日常を大きく変えたといわれます。
考えてみれば一営利企業のトップの一人です。すごい人だと思います。
(某誌で“American-Icon”という表題の記事になっています。)

前置きが長くなりましたが・・。
auでもiPhone が使えるようになりました。
追悼の意味も込めて、この機会に新型iPhoneを手に取ることにしました。
携帯電話に慣れた自分としては使いこなすのがちと大変ですが・・。
ネットの閲覧は、きわめて快適。画質もうわさ通りです。
ステアリンクの車両をぜひ、一人でも多くの方に新型iPhoneで見ていただきたいと思います。
詳しいレビューはまた次回、お送りします。