中古トラックの販売・買取は専門店のステアリンクにお任せください

ブログ

女性必見!!

2011/10/24
皆さんこんにちは。
今年も、食欲の秋がやってまいりましたね~。
今日はたまたま撮れた、おもしろ写真お届け致します!
女性の皆さん!必見です!!

まぁ、食欲の秋といっても、色々美味しい食材がありますが、
今回は「さつまいも」てす(^-^)
はいはい、美味しいですよね~。
昔は、軽トラでおじさんが
「石や~き~いも~♪♪」これが聞こえると、
家を飛び出してダッシュで追いかけたものです。
(いささか年代がバレますが(笑))(^^ゞ

先日ふかしいもを作った時の事です。
出来上がった、ホクホクのおいもを、さぁ食べようと皮をむいた、
その時です!事件発生!です(>_<)
皮と実が見事に、つるっと分裂したではありませんか!?

驚いたのはその姿でした⇒

こんなに繊維があるんですね~(*^^*)

てなわけで、ちょっとびっくりしていただけましたか?

では、また、仕入れ部スマイルでした(^o^)/