中古トラックの販売・買取は専門店のステアリンクにお任せください

ブログ

サムギョプサル!!

2021/08/18
もうすっかり暑くて夏ですね!!夏といえば、BBQ!!!
私の周りでは、キャンプが流行っているみたいです!

が!!!私は、ドが付くほどのインドアなので、、、(笑)
お家でサムギョプサルパーティーをしました~!!

コロナ前に新大久保で食べた本場サムギョプサルがおいしかったので、真似してナムルなどモリモリに用意しました!

ですが、以前ホットプレートで行ったら脂がすごくて、、、胃もたれ、、、、
なので、ついにサムギョプサル用のプレートを買ってしまいました!!!
脂が流れ出るように作られているので、たぶんカロリーゼロ★です!(笑)
ビックリするほど、脂が流れていて小皿では足りないほど油が出ていたので
サムギョプサルだけでなく、焼肉にもこのプレートおすすめです!!

インドアの私は、今年はこのプレートでお家焼肉しまくろうと思います!!