中古トラックの販売・買取は専門店のステアリンクにお任せください

ブログ

スポーツの秋

2023/10/10
 こんにちはオートサービス部のnojiです。
 だいぶ秋らしくなってきました。
 秋といえば、食欲の、スポーツの秋です!
スポーツといえば我が家では、この10月は栃木、群馬、地元での大会に参加予定です。
 子供も同じ競技をしているので親としてはとても頼もしいです。これから、世界にでていく
かも?しれない。思いっきり親ばかしてやります。
 ちなみに趣味が高じて、バドミントンコーチの資格を取っちゃいました。自分はあまりうまくないんですが
経験はたくさん積んでいるの正確な知識で間違った教えをしたくないというのがありまして、、。仕事でもそうですね、基礎がしっかりしていないと育ちません、伸びません。日々勉強し自分を高めなら子供とともに何事も成長しようと思います。
 これからのよい季節を楽しみましょう、それではまた!