ブログ

筒香選手おかえりなさい!

2024/06/17
先日、横浜DeNAベイスターズ対ソフトバンクの試合を観に行きました。
小学生のころから野球をしていて今も仲間と休日に草野球をやっています。
その仲間と一緒に観戦に行きました。

ハマの大砲こと、筒香選手がベイスターズに戻ってきてくれました!
野球ファンとしては嬉しい話です!
しかも通算1000本安打という記念すべき日に立ち会えました!!!!


最高に楽しかったですね!!!
千葉県にはマリンスタジアムもあるので近いうちに観戦しに行きたいと思っています!

みなさまはどんな休日をお過ごしでしょうか?
日々の仕事を頑張るためにも趣味に使えるように有意義に過ごしてもらいたいですね!!!