中古トラックの販売・買取は専門店のステアリンクにお任せください

ブログ

結婚記念日

2011/10/27
朝夕の冷え込みが身に染みる今日この頃…。皆様の体調は如何でしょうか? 



営業部のチャリです。



私事で恐縮ですが、昨年(2010年10月10日)に結婚し、先日めでたく(?)…あっという間に1年を迎えました(´∀`)〃 



妻に支えられながらの1年分の感謝をしつつ、せめてもの家族サービスという事で向かった先は大阪USJ!!しかも…世間は3連休という事で、どこへ行っても“人”で溢れ返っており、早くも疲れ気味な休日となってしまいました(笑)



USJを満喫し、夜は夫婦ともに一番の楽しみにしていた鶴橋へGo!!



調べあげた御目当の焼肉店は長蛇の列となっており、2番手候補の焼肉店に向かい、美味しい〝肉″を堪能してきました♬
その後、焼肉店を後にして向かった先は…たこ焼き屋です☆本場大阪のアツアツたこ焼きを頬張り、ビールで流し込みます。 



そしてそして…次に向かった先は、串カツ屋です。ソース2度漬け禁止に感動しつつ、リーズナブルな串カツを肴にまたまたビール…!!!はち切れそうな胃を庇いながら鶴橋の夜を後にしたのでした…(笑) 



翌日は通天閣を拝みに行きつつ、大阪の町中をブラリ…。すると何やら人だかりを発見!よく見てみると、私がかつて目指していた『職業』に関する一コマが…!! 



無論、妻からの挑戦も促され、挑んだ結果は見事に『惨敗』でした。 



そんなこんなで大阪の街を満喫し、まだまだ滞在したい気持ちを抑えつつも帰路に就き、妻に1年間の感謝の気持ちを伝えて…結婚記念日を終えたのでした。 



シッカリと充電し、また来年の10月10日を元気に迎えられる様に1年間頑張りマス☆